ClairePaPa’s blog

イングリッシュスプリンガースパニエル飼いのダラダラ日記

クレアが変化してきた・・・


 
最近クレアに変化が・・・
 
フードを変更して十分な運動をさせたので
体重が約3キロ落ちました。
 
身体も大きくなった気がしたので、3カ月ぶりに測定!
 
結果は変わらず・・・
体長が2センチ伸びただけでした~
 
ぜい肉が落ちて、ウエストくっきりになったので
手足が長くなった気がしただけでした(笑)
 
もう一つ!
 
最近、筋肉質になってきて・・・
飾り毛のボリュームも減ってきて・・・
 
なんか・・・ワーキングタイプみたいになってきましたよ!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
クリックでブログ村へ戻ります

\֥���\é\󥭥ó\¡ë ¸¤Ϣ¤졦ǭϢ¤쥭\ã\ó\¡ß